出演情報

読売テレビ放送【鎮まれ!もったいないオバケちゃん】
"もったいない美女企画"に出演いたしました。

隔週金曜深夜0時台~放送、読売テレビ「鎮まれ!もったいないオバケちゃん」に
もったいない美女として出演させていただきました。
私自身が普段から行っている「日焼け対策」の様子を面白く取り上げていただき、
「不審者女」の異名をいただきました。笑

少しでも、「モデルのお仕事のために絶対日焼けしたくない!!」
という私の強すぎる想いが伝わればと思います。

(大好きな芸人、さや香さんとのロケは楽しくて幸せなひとときでした。)

見逃し配信
ytvMydo】【TVer】※9/5 0:48まで視聴可能